創業1939年の伝統。余計なものを加えない手造りハム・ソーセージ

CART

買い物カゴ

カートの中は空です

買い物を続ける

FAQ

よくあるご質問

よくお問い合わせいただく質問を、FAQとしてまとめました。
お急ぎの場合などはお問い合わせの前にご確認ください。

- ご注文について

お支払い方法は何がありますか?

クレジットカード(VISA, MASTER,AMEX,JCB,Diners)
Apple Pay
Google Pay
paidy(コンビニ払い、銀行振込)がご利用いただけます。

注文日時の指定は出来ますか?

注文日の2週間後以降からご指定いただけます。
□午前中
□14時~16時
□16時~18時
□18時~20時
□19時~21時
(お盆休み・年末年始等は工場の営業日により異なります)

通常何日くらいで届きますか?

お届けまでに約2週間前後いただいております。

配送方法を教えてください

基本的にはクール ヤマト便にてお送りします。

熨斗はつけられますか?

はい、可能です。選択欄から熨斗の種類をお選びください。
(化粧箱入りの商品のみが対象となります)

送料はいくらですか?

お届けの地域により異なります。
●全国(以下の地域を除く)1配送 990円(税込)
●北海道・九州・沖縄 1配送1,320円(税込)
●離島にお住まいの方は別途ご連絡いたします。
商品ページにて「送料無料」と記載されている商品につきましては、送料はかかりません。
但し、配送箇所を複数ご希望の場合は配送先2箇所目以降、費用が発生します。
ご注文完了後に、配送料金の追加の決済のご連絡をさせていただきます。

キャンセル・返品はできますか?

「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」等のお客様のご都合・誤った保存方法による商品劣化のための返品・交換は商品の性質上、お受けいたしかねます。
当店取り扱いの商品はほとんどが生ものですので、ご注文の際は当店よりご連絡するメールにて商品到着予定日をよくご確認の上、到着予定日にお受け取りいただきますようお願いします。
なお、品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と異なる商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、商品到着日を含めて3日以内に春日部工場(048-753-1294)までご連絡下さい。

各商品の賞味期限を教えてください。

各商品の賞味期限は商品詳細ページに掲載しております。
ギフト商品(ブロック・一本物):30日
ウィンナー・フランク:24日
スライスパック(ロースハム・モモハム):19日
スライスパック(ベーコン):23日
スライスパック(生ハム):30日

ギフト商品を頂いて常温保存をしてしまったのですが、食べて問題ありませんか?

10℃以下での保存されていない商品は、召し上がらないようお願い致します。

ハムやウィンナーの冷凍はできますか?

冷凍保存は、おすすめしておりません。本来の美味しさが損なわれるためです。また解凍する際に水分と一緒にうま味がながれてしまう事があるためです。

ベーコンやウィンナーは、加熱しなくても食べられますか?

加熱してありますので、そのままでもお召し上がり頂けます。加熱する事でより一層美味しくお召し上がりいただく事ができます。

Contact Form

お問い合わせフォームも
ご利用ください

お問い合わせフォームへ