創業1939年の伝統。余計なものを加えない手造りハム・ソーセージ

CART

買い物カゴ

カートの中は空です

買い物を続ける

FAQ

よくあるご質問

よくお問い合わせいただく質問を、FAQとしてまとめました。
お急ぎの場合などはお問い合わせの前にご確認ください。

- ご注文について

お支払い方法は何がありますか?

クレジットカード(VISA, MASTER,AMEX,JCB) / 銀行振込 / コンビニ払いがご利用いただけます。

注文日時の指定は出来ますか?

注文日の5営業日以降からご指定いただけます。(年末年始等は工場の営業日により異なります)
銀行振込・クレジット・コンビニ決済の場合、ご入金確認日の翌営業日から5営業日以内に発送いたします。
※コンビニ決済はご入金確認後の発送となります。
システムの都合上、入金確認まで10営業日程度かかる場合がございます。予めご了承下さい。
着日指定をご希望のお客様へ、決済方法によってはご希望の日時にお届けできない場合がございます。
ギフトセット以外の商品は簡易包装にての発送となります。

通常何日くらいで届きますか?

お届けまでに約2週間前後いただいております。

配送方法を教えてください

基本的にはクール ヤマト便にてお送りします。

熨斗はつけられますか?

はい。可能です。

送料はいくらですか?

お届けの地域により異なります。
●全国(以下の地域を除く)1配送 990円(税込)
●北海道・九州・沖縄 1配送1,320円(税込)
●離島にお住まいの方は別途ご連絡いたします。
商品ページにて「送料無料」と記載されている商品につきましては、送料はかかりません。
但し、配送箇所を複数ご希望の場合は配送先2箇所目以降、費用が発生します。
ご注文完了後に、配送料金の追加の決済のご連絡をさせていただきます。

キャンセル・返品はできますか?

「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」等のお客様のご都合・誤った保存方法による商品劣化のための返品・交換は商品の性質上、お受けいたしかねます。
当店取り扱いの商品はほとんどが生ものですので、ご注文の際は当店よりご連絡するメールにて商品到着予定日をよくご確認の上、到着予定日にお受け取りいただきますようお願いします。
なお、品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と異なる商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、恐れ入りますが、商品到着日を含めて3日以内に春日部工場(048-753-1294)までご連絡下さい。

領収書の発行はできますか?

お問合せフォームよりご希望の旨をご連絡ください。

商品を購入したいのですが、どこのお店で購入できますか?

本公式オンラインショップサイト及び、春日部工場の直売所、他店舗(砂町店、リブレ京成青砥駅前店内、ボンベルタ成田店内)でご購入いただけます。

各商品の賞味期限を教えてください。

各商品の賞味期限は商品詳細ページに掲載しております。
ギフト商品(ブロック・一本物):30日
ウィンナー・フランク:24日
スライスパック(ロースハム・モモハム):19日
スライスパック(ベーコン):23日
スライスパック(生ハム):30日

ギフト商品を頂いて常温保存をしてしまったのですが、食べて問題ありませんか?

10℃以下での保存されていない商品は、召し上がらないようお願い致します。

ハムやウィンナーの冷凍はできますか?

冷凍保存は、おすすめしておりません。本来の美味しさが損なわれるためです。また解凍する際に水分と一緒にうま味がながれてしまう事があるためです。

ベーコンやウィンナーは、加熱しなくても食べられますか?

加熱してありますので、そのままでもお召し上がり頂けます。加熱する事でより一層美味しくお召し上がりいただく事ができます。

ギフト商品の手造りロースハムとボンレスハムの違いを教えてください。

原料肉の部位の違いです。
手造りロースハム:ロース肉
ボンレスハム:モモ肉

Contact Form

お問い合わせフォームも
ご利用ください

お問い合わせフォームへ